あなたのおすすめベストショットフォトを募集中です。

  • 投稿日:
  • by

こんにちは。happy02.gif

2017年度も4月~11月に開催されるハイキング参加中に撮られたベストショットフォトを

募集中です。

11月の紅葉の時期に開催しました、神鉄ハイクにご参加いただいた方々でいい写真が

撮れた方で、これはベストショットという写真をお持ちの方はぜひご応募をしてください。

下記をクリックして応募フォームから応募してください。confident.gif



http://www.shintetsu.co.jp/cgi-bin/hiking/form.cgi

締切は2017年12月15日(金)までにします。その後は審査に入りますので

それまでに送ってきてください。

ちなみに私のベストショットフォトをご覧ください。

11月16日(木) マップ片手にフリーハイキング

洞川湖・再度公園コースにて

Photo


Photo_2


Photo_3


再度公園の修法ヶ池周辺の紅葉です。shine.gif

Photo_4


Photo_5


見事な紅葉の時期に行くことができました。good.gif


多くの参加者がいらしゃったのでいい写真があればどしどしご応募を。



11月19日(日) 第4回みっきぃハイキング

近畿自然歩道散策コースにて


Photo_6


Photo_7


Photo_8


こちらも紅葉の見頃の伽耶院。diamond.gif

いたる所に見事な紅葉を見ることができましたので

こちらもいい写真があるのではないでしょうか。

Photo_9


Photo_10


いちょうの木が有名です。

伽耶院の入口にある、いちょうの木がとても綺麗でした。happy02.gif


11/21(火) 加西ハイキング マップ片手にフリーハイキング

古法華自然公園大満喫コースにて

Photo_11


Photo_12


Photo_13


古法華自然公園にて、参加者の方々の散策中の様子です。good.gif


11月23日(木・祝) 第3回でんスポハイク

もりもりおもちゃ箱フェスタ見物コースにて

Photo_14


道中の岡場駅からの歩行者専用道路歩きの様子。


Photo_15



Photo_17


もりもりおもちゃ箱フェスタの様子。

Photo_18


北神戸田園スポーツ公園からの風景、見事な飛行機雲が見ることが

できました。shine.gif


11月25日(土) 第2回こうべ健康ウオーク ウオーキング教室と

フリーハイキング

秋の有馬温泉散策コースにて


Photo_19


Photo_20


ウオーキング教室の様子。


Photo_21


かえでの並木道歩き。maple.gif


Photo_22


Photo_23


こうべ健康ウオーク名物の炊き出し豚汁と記念品バッチ。



11月に参加された方でベストショットがありましたら

ご応募をよろしくお願いいたします。happy02.gif