昨日、13日に実施いたしましたバスで行くハイキング 南丹市 るり渓ハイキングコースの様子をご覧ください。

  • 投稿日:
  • by

こんにちは。happy02.gif

ハイキング日和となりました、昨日13日に実施いたしましたバスで行くハイキング

南丹市 るり渓ハイキングコースの様子をご覧ください。eye.gif

001


谷上駅前、緑が丘駅前と立ち寄り、出発しました。

(緑が丘駅前にて)


002


バス乗車2時間でるり渓谷に到着。

トイレをすまし、るり渓谷歩きスタートです。shoe.gif


003


見所の鳴瀑に到着。


00302


東屋にて体操をしケガ防止に努めました。


005


日頃たまりにたまったストレスなどを発散できるデトックス効果抜群の渓流歩き。


006

撮影スポッットの「かっきゅうかん」に到着。

カメラ片手にハイ・ポーズ。notes.gif


007


油絵との不思議やコラボが見れるポイントが多々ありました。


00702


休憩ポイントである、双龍渕(そうりゅうえん)にて記念撮影!

皆さまいい表情です。マイナスイオン&デトックス効果!

008


休憩後、歩きやすい渓流歩き再開。 気持ちがいいコースなので

おもわず笑みがこぼれてきました。notes.gif

009


目的地の通天湖湖畔に到着。見事な光景でした。


後は、少し山道を登ればゴール地点。


010

最後の頑張りポイント。


011


登りきるとバスが待っているので乗車してるり渓温泉へ。

その後、温泉を楽しむ方と高原歩きを楽しむ方にわかれました。

2時間30分ほど時間を過ごした後帰路につきました。

途中ですばらしい名所に立ち寄りましたご覧ください。

012


安田の大杉です。パワースポットです。

013


ついついこのようなポーズをとりたくなりますよ。

まるで相撲の土俵入りみたい(笑)。happy02.gif


今回のバスハイク普段山登りやハイク等に参加していない方も楽しめる

楽しいコースでした。

参加者の方々には、スタッフより心のこもったサプライズプレゼント等のイベント

も盛り込み、大いに喜んでいただき、参加して楽しい1日でしたと多くの方に

言っていただきよかったです。

ご参加ありがとうございました。smile.gif

気になる方はぜひ次回のバスハイクにお申込みをよろしくお願いいたします。

詳しくは下記をクリックしてください。

http://www.shintetsu.co.jp/kanko/tour/tabisampo.html

よろしくお願いいたします。