楽しい体験イベント開催しました。それは、いちご狩り体験イベントです、ご覧ください。

  • 投稿日:
  • by

こんにちは。happy02.gif

春の味覚いちごを満喫できる、いちご狩り体験イベントを先日5月27日(土)に開催

いたしましたのでご覧ください。eye.gif

001


集合場所の二郎駅には、普段は静かな駅前が45名の参加者で

大賑わいです。notes.gif

早めに集合場所に来られている方々には、いちごの折り紙教室を

開催しました。


00102_4

簡単に作ることができるんです。good.gif

00103

子供たちにも好評!

Fullsizerender


いちごに見えますか。評判は上々でした。

さぁお腹もぺこぺこ、いちご狩り会場へ出発です。


002


日差しは初夏のようでした、水分補給をとりながら約10分の徒歩移動。

003


1箇所横断ポイントがありますので、係員の指示を守り安全に渡ります。


004


いちご狩り会場に到着。


005


今年は、気温が高い日が多く、いちごの生育が早く、当日に状態のいい

いちごを食べていただくのに園主さまには大変ご苦労をおかけしました。think.gif


園主様よりいちご狩りに関しての説明を受け、ハウスへ向かいます。

006


自然いっぱいのいちご狩りハウスに到着。


中の様子をご覧ください。

007

たわわに実っています。notes.gif

008


広々としたハウス。いちごの甘い香りでお腹がぐうぐうとなります。

あきひめ・紅ほっぺ2種類の品種が実っています、楽しさ倍増です。


009


待ちに待ったいちご狩りへ。


皆さまの楽しそうで、満喫しているいちご狩りの様子をご覧ください。


010


011


012


013


014


016

皆さま、いい表情です。こちらもうれしくなります。happy02.gif

引き続きどうぞご覧ください。


017


018


019


子供たちの無邪気な表情、美味しそうな表情を見続けていると

良い企画だなぁとしみじみと思いました。


そんな時園主様から試食してくださいと温かいお言葉が・・・やった!happy02.gif


021


022


023


おいしい、最高でーす。

ありがとうございました。 満喫いたしました。notes.gif



45分のいちご狩りタイムが終わると、特別に2種類のいちご食べ比べができました。


020


02002


こんなにいろいろな品種のいちごを食べることができ大満喫でした。good.gif


024


楽しい時間は、あっというまに終わりますね。


二郎いちご、すばらしいです。


025


最後に、トイレ休憩ポイントにて集合していただき、本日のイベント

のアンケートに答えていただき、ご参加していただいた方に

ちょっとした神鉄グッズをプレゼントし、イベントを終了いたしました。

皆さま方には、大変喜んでいただいたようでスタッフ一同うれしい気持ち

になりました。

ありがとうございました。happy02.gif



神鉄沿線で体験イベント!はまだまだいろいろなイベントが控えていますので

ぜひお申込みをお待ちいたしております。

詳しくは神鉄各駅にあるチラシをご覧いただくか、下をクリックしてください。

http://www.shintetsu.co.jp/railway/guide/event/index.html


よろしくお願いいたします。happy02.gif