1月7日(土)に実施いたしました、ご利益ゲット 有馬ます池と有馬温泉社寺めぐりコースの様子をご覧ください。

  • 投稿日:
  • by

お元気ですか。happy02.gif

寒波が訪れ、積雪もありぐっと気温が下がり、皆さま体調を崩したりしていませんか。

今回は、1月7日(土)に実施いたしました、ご利益ゲット 有馬ます池と有馬温泉社寺

めぐりコースをご覧ください。eye.gif

001_2


有馬温泉駅前で受付をし、マップを見ながら各自で散策をしていただくコースです。

新年のご挨拶をし、参加者の方々から今年もよろしくと温かいお言葉

をいただき、うれしい気持ちになりました。notes.gif

002_2


風もなく、日差しにも恵まれ、暖かい日となりました。sun.gif

003_2


004_2

温泉街の細い路地歩きです。土産物店が並び、見どころ満載でした。


005_2


006_2


007_2


念仏寺、極楽寺、温泉寺と有馬温泉のパワースポットを巡りご利益をゲット。good.gif


008_2


近くに休憩用のベンチもあり、観光気分を満喫。


009_2


その後、近くにある湯泉神社へ。

急な上り階段を少し登りました。sweat01.gif


010_2


湯泉神社に到着、良いことがありました。


011


温かいぞう煮のふるまいです。happy02.gif

012_2


焼き餅も入って、とても美味しいぞうにです。

さっそくご利益をいただき、ほっこりとした気分になりました。notes.gif


013


その後、有馬ます池へ。

有馬温泉の人気レジャースポット、本日はマップを呈示すると入園料が

無料に、多くの方が来園。

にじます釣りを楽しむ方や縁結びの鱒ます恋こい神社へ参拝する方、ますの茶屋

にてお食事をする方など思い思いの時間を過ごされていました。good.gif

015


ハイキングスタッフは素敵な出会い、良縁を祈願中。


016


その後は、鼓ヶ滝を見て、パワーをいただきゴールの有馬温泉駅へ

向かいました。

各所でパワーをいただき、参加者の方も笑顔いっぱいで楽しんで

おられました。

82名のご参加ありがとうございました。happy02.gif