1月1日(日・祝)の第7回駅長ハイク 雌岡山初日の出コースのご案内です。

  • 投稿日:
  • by

こんにちは。happy02.gif

今年も残すところ後少しになりましたね、神鉄ハイキングは12月22日に2016年の

開催が終わり、毎年恒例の初日の出ハイキングが今年も、1月1日(日・祝)に

緑が丘駅 6:00集合で行います。

コース内容は、昨年と同様のコースですので下記のアドレスをクリックして

以前のブログを参考にしてください。

http://www.shintetsu.co.jp/morikou_blog/BLOG-NAME/2015/12/post-66.html


ちなみに2016年の初日の出は、このように見えました。notes.gif


011


013


雌岡山に登った後、神出神社付近は年々人が増えていて撮影が困難でしたので

少し下った所の梅林からの初日の出となりました。


2017年は、どのような初日の出を拝むことができるか、楽しみでなりません。

現時点では週間天気予報は、晴れのち曇り 降水確率は20%。

見ることができそう。happy02.gif

1月1日(日・祝)

第7回駅長ハイク

雌岡山初日の出コース

集合場所  緑が丘駅

集合時間  6:00

約6キロ   一般向

約1時間45分のコースです。

初日の出ポイントで解散し、同じ道を戻るコースです。

スタート時は足元がまだ暗いので懐中電灯は持ってきてください。


毎年、1月1日に初日の出を見てパワーをいただき、良い1年の始まりになって

います、皆さまのご参加をどうぞよろしくお願いいたします。



2016年は神鉄ハイキングに多数のご参加ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。